なぎ日記


--------(--)
 

040401-02.jpg 簡単スキル振り講座ー

040401-01.jpg おお! なんかまともっぽい!

040401-02.jpg 例えば私 オールマイティ系の場合

040401-01.jpg 今カンストしてる人が多いですしね。

040401-02.jpg やりたい職は 戦パ僧魔武盗バマス

040401-01.jpg 確かにそんだけできればすべてに行けそうだ!




040401-02.jpg まぁぶっちゃけ無理だよね。

040401-01.jpg そこ頑張れよ!

040401-02.jpg 悩んでパラ・スパ・魔戦の武器を諦め

040401-02.jpg だがパラのハンマー、スパの鞭、魔戦の弓・・・

040401-02.jpg どれもやりたいがスキルPが足りんわ!

040401-01.jpg そして次は130Pの開放が・・・

040401-02.jpg いくら特訓しても足りんわ

040401-02.jpg でも思い切って僧と魔捨てたら 上の3ついけるな・・・

040401-01.jpg それを私に振ればいいんですね!

040401-02.jpg Lvが全く足りんけどね






なぎの振り訳(だいたい)
20140416.jpg



040401-01.jpg どうぐ80になったら槍怪しい感じですね。

040401-02.jpg 槍居なくなればハンマーいけるしねー 多分
























2014-04-25(Fri)
 

040401-02.jpg ガジェット弱体によりどうぐ上げのモチベも弱体!

040401-01.jpg そこは普通に上げよう!

040401-02.jpg 一人とサポ討伐ランキング狙ってたのに!

040401-01.jpg 動き出しが遅すぎるんですよ・・・




040401-02.jpg 2.1でやっとカンストできそうな流れです

040401-01.jpg あなただけはね・・・

040401-02.jpg 後期は特訓&Lv上げの両立を!

040401-02.jpg と思ってたのですがアレですよ

040401-01.jpg 特訓対象修正ですねー

040401-02.jpg 予定外過ぎてどうしようかと



040401-02.jpg 結局たくさんのマリンスライムが犠牲になるな














2014-04-18(Fri)
 

040401-01.jpg どう! 今回はかなり綺麗ですよ!!

040401-02.jpg (手抜き撮影は変わらないんだね)




040401-02.jpg 流行物に飛びつく如くアナと雪の女王観ました

040401-01.jpg (ドラクエじゃないやん)

040401-02.jpg 思った以上に面白くて良かったです。

040401-01.jpg ニコ動でも人気ですねぇ

040401-02.jpg 歌ってみたとかほんと邪魔やねん。




040401-02.jpg 土曜日辺りにこのネタで書こうって思ったんですよ。

040401-01.jpg つまり忘れたと

040401-02.jpg YES!
2014-04-10(Thu)
 

なぎ おっしゃ!2ヶ月ぶりの更新だな!

リリアナ いいえ。 どうみても14ヶ月ぶりです。

なぎ ええと前回の記事の続きを・・・

なぎ タイガーが弱体して、バトの時代が来たって所だね! 後オノ!

リリアナ なんかすっ飛んでる気もしますが大体そんな感じですね。

なぎ 強くなったり弱くなったりしても倒す相手はみんな

なぎ タコ・マリン・バサラだろ?

なぎ とても14ヶ月たったなんて思えないじゃないか

リリアナ 一般の人はもっと多種倒してるわ!

なぎ 装備だって14ヶ月前はLv60でまほよろセットなのをディスってるのに

なぎ 今はLv80でもきじゅつしセットで満足してるじゃん!

リリアナ あなたのきじゅつしセット150万以上かかってるからね!

リリアナ (半分はドレスアップのせいだけど)





なぎ てか前回から髪型変わったのはわかるんだけど

なぎ もうちょい綺麗なのなかったの?

リリアナ ありませんでした。

リリアナ そもそも画像としてあったのはこれだけです。

なぎ (明らかにマデュソン中の奴じゃん・・・)
2014-04-04(Fri)
 

リリアナ1 リリアナ「バージョンアップの情報が少しでましたね!」

なぎ1 なぎ「バトマスと賢者とか豪華すぎてびびるよね」

リリアナ1 リリアナ「それ以外の追加要素の予定が結構スカスカですからね」

なぎ1 なぎ「解析されたデータのスキル見てると天下無双がかっこいい」

リリアナ1 リリアナ「さらに二刀流もありますからね。 中二御用達職業ですね」

なぎ1 なぎ「火力もきっと一番高くなるでしょうし。 楽しみっすねー」

リリアナ1 リリアナ「燃費悪くても困るのは電池(魔法戦士)だからね」

なぎ1 なぎ「そういえば電池さんLv60になったけど」

なぎ1 なぎ「何装備できるか調べないまま、魔法セットのままだったでござる」

リリアナ1 リリアナ「むしろ3垢全部、武と盗が60ですが」
リリアナ1 リリアナ「今後のLv上げどうするんですかねぇ・・・」

なぎ1 なぎ「そんなのエルズ(3垢目)に決まってるやん」

なぎ1 なぎ「MPパッシブとHPパッシブ取り終わったらずっとタイガーよ」

リリアナ1 リリアナ「エルズがまだ僧侶が20、魔法が27、魔戦が17・・・あれ?」


なぎ1 なぎ「それまでリリアナに決まってるやん?」
2013-02-14(Thu)
 
プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • このブログはドラクエ10に乗っ取られてしまった!!

    メイン ID なぎ
    サブ  ID リリアナ
    サブ  ID エルズ
    サブ  ID ボーラス
